人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰?
by mori_kiai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
うみ
最近軍人ばかりですこんにちは。
商人に戻れる日は来るのだろうか?軍人スキル数が商人を超えそうですyp!
先日同じ商会の人であるEarlyくんとあちこちめぐってきました。
ポルトガルでクエストついでに登った見張り台。とっても見晴らしが良かった!
うみ_c0012379_13434179.jpg

モスクで祈る娘をやってきた(笑
うみ_c0012379_13455396.jpg

大航海の世界は楽しいなあ。
ヴェネチアでカラフルな鶏がいたので戯れてみた図。
この前私のペットにしていたアヒルが航海中に卵をうみましたが
あれ持ってたらそのまま生まれて大きくならないのかな・・フフ。
うみ_c0012379_1349894.jpg
SSがでかすぎるのでサムネイルにしたいけど技がわかんないぜ!いぇぁ。
この後ファイル破損により大航海時代を3回再インストールする羽目になるとは知る由もない。
by mori_kiai | 2005-04-05 13:52
<< とれじゃーはんてぃんぐ un to >>