S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
遊び遊ぶ遊べ
懐かしくゼルダの伝説などやっているわけで。
ふしぎの帽子というやつなのでそんなに古くなさそう。c0012379_3415246.jpg
ちまちま動いててとっても可愛いです。ゼルダでやったことがあるのはSFCのなのですがアレは物凄いやりこんだなぁ。というわりに知らない技があるらしく後で聞いてびっくらこいたよ。
現在風のなんちゃら・・風のとりで?とかいうとこで謎解きできずにウロウロ。。。まだこんなもん↓c0012379_3452118.jpg
                             そして  ビリついたり可愛い我が子。あふん。
c0012379_3471988.jpg
マァ現在行き詰ってる状態ですな(*'ω')┌アラマァ。でも攻略サイトなどみないぞ!みな・・いとできないかもしれない。見ないぞ(;`д´)o とか葛藤ですが。
クリアは来年・・とかになるのかなあその前に辞めそうな感もひしひしと。
私実は邪道な性格でして初プレイ時よりも2度目などのプレイ時のが楽しいです。
普通の人は謎解きが楽しいんだろうけど分かってるところをスルスルとクリアしていくのも
またオツなもんです。いやまぁ面白味は減るんだろうけどストレスがなくていーかなーと。
最強プレイとか大好きよ?(*´v`*)所持金マックスとか・・・最後のボスに最強レベルまで
育てた主人公でアリを踏み潰すが如くのプレイも・・快感です。歪んでますかそうですか。
[PR]
# by mori_kiai | 2004-12-14 04:00
ブログとか
何となく始めてみたわけだけど使い方が今ひとつ。

今日は仕事帰りに携帯を見てきたんだけど
沢山あってわけわからんなー。
今使ってる携帯はまだ壊れていないけど、何世代
昔のやつなのかもうすでに分からない化石さん。
カメラもないしねえ。使えないコンテンツも多いし。
タバコでバッテリーの横焼いちゃってそのうち壊れそう。
AU使ってるけどdocomoのがいいのかね。どの会社でも
一緒かしらん。

これけっこーかっこいいc0012379_22471029.gif

今日のごはんは昆布飯とかいう昆布の細切りが多量に上に乗り下のごはんが見えないほどの物でした。レンジであっためたら磯臭い。。。。
[PR]
# by mori_kiai | 2004-12-13 22:49