S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
3日坊主ならぬ
2日坊主になりかけ。
3日続いたと思っていたら2日じゃねーかよという指摘を受けちゃんと書く事にしました。
漫画を読みつつネットサーフィン~・・・ネットサーフィンとか言わないのかな最近は。
最近好きな漫画「打姫オバカミーコ」麻雀の師弟関係の2人の恋愛漫画(間違い)c0012379_4375542.jpg
トップ雀士の波溜プロが弟子のミーコに指導し成長させていく内容ー。初心者講座みたいなものかもしれないなー。片山まさゆきさんの漫画は初心者にもわかりやすくて面白くていいよね。実は中学の時からのファン。あのころは自己中心派とかノーマーク爆牌党とかね、なつかしーい。タンタンタタンタン!(;`O´)oロロロロロロo少牌ですって。はい。
近代麻雀はあとは「むこうぶち」を読んだり~。傀スキスキー。
c0012379_4381691.jpg
表紙も飾っちゃうぜ。でもありえんくらい強すぎ。実際の麻雀ではあんなかけひき本当にやってるんだろーかー。目線送っただけですべてがわかるとかありえんまじで。パズルみたいよね。何で全部持ってる牌がわかんのよ。ありえんよ。などと毒づいてみたり。近代麻雀はあと有名なのは「アカギ」とか連載してるねー。あの作者の漫画はどれも面白いのだけどもカイジとか最近隔週くらいな連載なので話の進展がもじもじです。後忘れちゃいけないのが「兎」!!これは絵もキレーだし読みやすいなーと思って読み始めたんだけどそれがまたすんごい面白いんだな。zoo復活はクルカー!


オンラインゲームについて。
何か面白いのはないかなーと色々検索&プレイ中。年末はβラッシュ?
面白いのがあれば課金してもいいと思うんだけど最近そこまでいくのがないかも・・。
リネ2は面白かったけど3000払うほどではなかったなぁ。高すぎよね。
何個か目をつけているやつを。
**レッドストーン
http://www.redsonline.jp/about/about.asp
まんまコルムな感じ。まだプレイできてないからやってみたら全然違うかもねえ。
公式見てみてください。目を疑うことが書いてある・・lol 数千万はありえんよ。

**DAoC
http://www.camelotherald.com/japan/
昔からあったEQ激似のPvP向きゲームの日本語版が16日からオープンです。
レゾナンスみたいに画像が大分変わってちょっときもくなくなったゲーム。ほっ。

**ベルアイル
http://www.belle-isle.jp/
現在Cβテスター募集中。ゲーム内容はさっぱりわかんないや。

**トリックスター
http://www.trickster.jp/about.html
素敵な出会いは自分でみつけんので楽しいゲームだったらいいな・・とか。淡い期待。
ドリルで地面を掘れるらしー。家もあるらしー。

ファンタジーアースをとってもやりたいんだけどもまだまだ先ですなー公式の情報みてたら
予想だけど多分夏あたりになるんじゃなかろうかねえ。PC買い換えなきゃだね。
大後悔時代のオープンも待ってるところ。後悔したいですお願いします。

何か面白いのなーいかねー。と日々検索中であります。
あら、これらリンクついてないじゃない。どうやってつけるんだろうタグ?わからないな。
[PR]
by mori_kiai | 2004-12-16 04:49
<< ナイトオンラインを アバターもえくぼ >>