S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
冥土さん
アジトに飛んでみたら・・・
c0012379_1901080.jpg

キタコレ。

もうね。



リネ2はなんというかマニア用に作られているなぁと実感。
やたらと露出が高かったりぱんつ見えすぎだったり。┐(´∇`)┌
DEに至っては乳もしっかり揺れてます。細かすぎだろう。
で、作ったんですよ。
WIZのIthanaさんでーす。ワーワーパチパチc0012379_1934873.jpg
またアリですけど。というかWIZです。WIZですよ!
殴ってます。この時点(レベル30)で未だ魔法を撃ってません。しいていうならヒール?
そしてその後このキャラの装備の為にOE地獄に陥るとは思ってもいないのであります。
(既にC3本D7本が燃えました。かおもj
(・ω・ )なんで+4以上にならんのよ・・
で、常にお財布からっぽの私が思ったこと。
とりあえず

OEiraneeeeeeeee

はい。十分強いです。BSPS使えばねo(`ω´*)o
なにこれ納金なんか目じゃないね。HAHAHAHAHA
暫くはまりそうだや。

結局・・・・・
c0012379_197305.jpg


おっきおっきヽ(*゚v゚)メ(゚v゚)メ(゚v゚*)ノ
[PR]
by mori_kiai | 2006-04-07 19:07
<< 久しぶりに うっひょう >>