S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
うっひょう
本日ログインしてみましたところ・・・
c0012379_1647418.jpg
でかいです。でかすぎます。
ぎゃぐか(。A 。 ) もしリネ2が最初からこういうキャラだったら~逆に愛らしい気がする。




最初なんだか分かんなくて驚いていたら私にも薬を頂けまして
巨大化した次第でございます。ミスティックポーション?だっけ
セブンサインの報酬?(買うんだけど)みたいです。
その後の亜取さんのバザーのコメントがぽいぽい変わっていき
こんな感じに・・・きゃーw(喜
c0012379_1651225.jpg

○○○がおっきおっき とか。どこ?どこ?lol
昼間から何やってんだろか。

いつものように・・・
Aグレード装備を手に入れる為、日々金策に励んでいたのですが。
ねんがんのクシャクシャの二刀を手に入れたぞー
→殺してでも奪い取る
なにをするきさまらー

いやまぁSS撮り損ねたのですが。それは後々にでも(燃えなかったら!)
お金がさっぱり無くなりまして所持金3万でギリギリキーパーで飛ぶ!
そしていつもの如くクルマで金策開始ー!いえs!
と思ったら・・・・
途中モンスが消えて動けなくなり、復帰待ちをしてましたらクリエラorz
いつもの事なので気にせずログインしたら・・・
何か落ちてます。結構なスピードです。
c0012379_1656418.jpg

落ちました!
よく敵が落ちてたりするけども・・(゚Д゚;)自分が落ちたのは初でした。
探しても出口は無くて戻る事に。リターン使えてよかった!
落ちた先にも敵が居たらよかったのになぁヽ(´ー`)ノ

その後城村にて・・
ハッチリンでも育てましょうと思ってハッチの装備を買いあさっていたのですが
防具は何故か装着することができず。ぬーん。90万したのにo(`ω´*)o
可愛いハッチを愛でておりましたら百合さんが来て・・・
c0012379_1701742.jpg
dekeeeeeeeeeee
百合さん見えませんが乗っているみたい。
くわれちょりますが。大きさを比較するとハッチの可愛いこと・・(涙
盟主は楽しそうでいいですねぃー。苦労も多そうだが。
うちがやってた頃は攻城戦もなくてワイバンなんか見れなかったわけで。
ちょっとした感動。じーーーーーーーん。呼び出しにBクリ使うみたい。
いくらかかんのよ(´ヘ`;))大空の旅、いいかもね。

そういえば・・・
セブンサインがとりあえず結果期間(?)らしく黄昏側勝利で終わったらしいのですがいちかは黄昏軍ではなかったのでお買い物できず!
しょうがないのでコデナを送ってドワでお買い物~ルンルン(死)
変なマスクと子供が履いてるような靴を手に入れた。 
ポヨンビヨンビョヨーン 音がします。(・∀・)アマー
お昼間に貰った薬なども売っていたので購入。しかし。
買うと1個にならなくて何故か0個。そしてスタックできず。
なんじゃこりゃー。と思いつつも買い物を続けて気が付く。
お金・・減ってない!?0個だから買ったことになってないのかすら?
バグキタコレ?と思ったら後からしっかり減ってました。(ち
**バグ悪用は処分対象です。気をつけましょう。
倉庫に入れたり置いて拾ったりするとまとまるみたい。なんだろね。

ボヨンボヨンしながらハッチの育成に励んでいたら。
ハッチが死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!まってー弱すぎるからあああ( ;∀;)
結局10パーセントのマイナスで終わる。(飽きた)育つのこれ?lol
経験値も戻るというペット用復活スクロール使ったけど戻らず。意味なすお。
まぁそのうちでいっか┐(´∇`)┌
[PR]
by mori_kiai | 2006-04-05 17:11
<< 冥土さん さて。 >>