S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
かむばっく自分
何かと言いますと何でもないんですが
PCの電源部分が逝きまして…アハハ
生活で一杯一杯な私は修理にも出せないのですなあ。
何故今現在ぶろぐに書き込みできているのかというと
過去の遺物であるデスクトップを引っ張り出してきまして
現在の状況でもお知らせできたらなぁと。
ナイスデスクトップ。
しかし、このデスクも遺物というからにはもう性能も
起動も怪しく、さしものわたくしもまさかここまでたどり着けるとは
微塵にも思いませんでした。
ナイスデスクトップ。
このデスクトップさまはいつ電源が落ちてもおかしくない
まさに気分やさん。な御方なのですが(だんだん扱いが良く・・・)
最後まで書ききれるまで生きててくださいお願いしますョ。

寂しいので早く復帰したい次第ではございますが、いかんせん
先立つもーのーがー。
というわけでわたくし
仕事を増やしましたワーイ。ゎーぃ・・・・。
順調にいけば来月末までには復帰できるのではないかと・・・ι
それもこれも生活苦のせいだ(;`Д´)o
ちゃんとした職についてないとやっぱだめねえ。
[PR]
by mori_kiai | 2005-04-22 03:59
<< ちょっと ちゅーぞーず >>